2015年8月4日火曜日

四国ツーリング   3日目

 3日目 

4時半起床  5時出発

宇和島~道後温泉までいきます。160キロです


街から街まで行くスタイルが楽しくなってきました。

しかし 楽しくなったところに

この ツーリングで、一番きつい山岳コースになっています

なので、涼しいうちに出発した



まずは


 海抜0mの宇和島から1330mの天狗高原まで

  80キロ登りますw  ← なんだこれ


宇和島の街をでて、すぐにのぼりが始まり


登ること  登ること  4時間25分。。

 
やっと到着


キタ━(゚∀゚)━!  四国カルスト   天狗高原
 
 
 
 
牛がいっぱいいた
 
 
標高1330m
 
涼しい~。
 
 
来てよかった~。
 
 
 
 
 
 
自転車でなくてもよいような気もするけど・・・。
 
 
 
 
そして
 
びゃーーーーーーーーーと下って
 
すこし登って
 
びゃーーーーーーーーーーーーーーーーーと
 
 
下ったら
 
松山でした。
 
 
下界はくそ暑い。。
 
 
 
 
道後温泉入って
 
坊ちゃんになりきって
 
 
ソフトクリーム食べながら、土産屋うろついて
 
 
ああ~今日もよく走ったな
 
 
就寝
 
 
ながいツーリングも明日で最終日かよ。
 
しまなみステージです。

0 件のコメント:

コメントを投稿